*

「 youtube 」 一覧

【動画音声文字起こし】麻生太郎×武見敬三「21世紀における我が国の国家像」

文字起こししてみました。2013年4月24日物のようです。対談というよりも武見敬三氏はインタビュアーのようでしたので、発言は超抜粋です。 ◯武見 帽子は冬だからしておられる? そ

続きを見る

【動画音声文字起こし】「日本の借金」解説by麻生太郎

文字に起こしてみました。2012年12月のものっぽいです。 これみんな、それぞれ職業も違うしあれも違うんだろうと思いますが、ぜひ、今の京都の方の話ですけど、世の中で間違ってマスコ

続きを見る

【動画文字起こし】ビッグマックのレシピ fromカナダマクドナルドシェフ

 マクドナルドのカナダ法人エグゼクティブ・シェフのダン・クードロー氏なる方が、掲題の質問に回答・実際に調理している動画がありましたので、起こしてみました。  こんにちは、シェフのダン・クードロー

続きを見る

【動画音声文字起こし】古館・プロレス中継裏話(古館モノローグ整文バージョン)

 かなり順番を入れかえています。古館氏のアクション(該当レスラーの形態・声帯模写)が見たい方は、動画をどうぞ。  おれはアンドレに最後は嫌われて、いまだにアンドレの夢を見るよ。当時、外人ではスタ

続きを見る

【動画音声書き起こし】ウラジーミル・バベンコ氏記者会見質疑(2011年10月12日)

 縁あって、ちょっと書き起こしに携わらせていただきました。チェルノブイリ原発事故による放射能汚染の研究をされている民間研究所ベルラド放射能安全研究所(ベラルーシ)の副所長、ウラジーミル・バベンコ氏の2

続きを見る

【音声文字起こし】Versus 天龍源一郎vs輪島大士対談その2

FIGHTING TV サムライの対談番組『Versus』の「天龍源一郎vs輪島大士」対談音声文字起こしパート2です。ちょっと入れかえたり、整文してます。パート1はこちら ○天龍 ……頭にきたのを

続きを見る

【音声文字起こし】Versus 天龍源一郎vs輪島大士対談その1

youtubeにFIGHTING TV サムライの対談番組『Versus』の「天龍源一郎vs輪島大士」対談が上がっているのを発見し、思わずパート1を音声文字起こししてみました。さすがに不明箇所がありま

続きを見る

鳩山首相辞任の文字起こし

 お集まりの皆さん、ありがとうございます。そして、国民の皆さん、本当にありがとうございました。国民の皆さんの昨年の暑い夏の闘い、その結果、日本の政治の歴史は大きく変わりました。それは国民の皆さん

続きを見る

勝間和代氏vsひろゆき氏のテープ起こし

意味不明な会話であればあるほど変な快感がわいてくる癖があるため、聞けば聞くほどおもしろくなってしまい、思わず逐語反訳でテープ起こししてしまいました。勝間和代さんが何を言っているのか、わかる人は教えてく

続きを見る

postagestamp01
未使用の切手(貼付済み)を剥がさずに簡単に再利用する方法備忘録

 封筒に貼ってしまってある未使用切手を再利用する方法を郵便局で教わった

kindle_sort
Kindle の デフォルト配信先 の変更方法備忘録

コンテンツと端末の管理 端末タブ 端末名「編集」

itts
テープ起こしで知った言葉201501

今月のテープ起こし案件ではこんな言葉を知りました。ありがとうございまし

KIMG0297
日経ビジネス2014.12.01メモ

トヨタミライは補助金込みで約520万円。 企業交際費は199

itts
テープ起こしで知った言葉201412

今月のテープ起こし案件ではこんな言葉を知りました。ありがとうございまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑