テープ起こしお見積もり・ご発注の流れ
見積もり無料です。お気軽にお問い合せください。
お見積もりフォームからのお問い合わせに、メール(またはお電話)にて、テープ起こし専任担当者より折り返しご連絡さしあげます。
リピートご利用のお客様
リピートご利用のお客様は、こちらのテープ起こしリピート利用専用発注フォームよりご発注情報をお送りください。
新規お問い合わせ・ご依頼のお客様
録音前の場合
録音予定の案件で、まだ正確な録音時間数が未定の場合でも、概算にてお見積もりをいたします。
録音済みの場合
録音時間の長さなど、文字起こし対象の録音データの情報をお教えください。頂きました情報より、迅速にお見積もりいたします。
問い合わせ~発注~納品までのフロー
お客様 | ITテキストサービス |
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お問い合わせ・お見積もり依頼ご発注予定日・録音時間などの情報を ※ 正確なお見積もり額は、録音した音声をご送付いただきました後でのご連絡となります。 |
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お見積もりのご連絡頂きました情報より迅速にお見積もりをし、メールにてお知らせします。 |
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ご発注お見積もり内容等にご同意いただけましたら、テープ起こし発注フォーム2より、追加の情報をご送信し、ご発注ください。 併せて、音声をご送付ください。 音声アップロード時の当社への連絡先メールアドレスは をご使用ください。 |
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納品完了! |
受注・作業開始お送りいただいた音声その他情報を確認し、仕様や要件を明記した受注メールをお客様へ送付し、作業を開始します。 作業完了・納品文字起こししたテキストデータをメール添付等にて納品します。 請求書を発行・送付いたします。 |
■テープ起こしご発注に関する諸事項
- 録音の音質が著しく悪い場合は、受注をお断りする場合があります。
- 守秘義務誓約書をご希望される方はその旨、お申しつけください。また、貴社等でひな形がある場合は、そちらに記名させていただきます。
- お預かりした個人情報は厳重に管理し、業務に必要な場合以外には使用いたしません。