ITテキストサービスHome>>テープ起こし発注

テープ起こしお見積もり・ご発注の流れ

見積もり無料です。お気軽にお問い合せください。

お見積もりフォームからのお問い合わせに、メール(またはお電話)にて、テープ起こし専任担当者より折り返しご連絡さしあげます。

リピートご利用のお客様

リピートご利用のお客様は、こちらのテープ起こしリピート利用専用発注フォームよりご発注情報をお送りください。

新規お問い合わせ・ご依頼のお客様

録音前の場合

録音予定の案件で、まだ正確な録音時間数が未定の場合でも、概算にてお見積もりをいたします。

録音済みの場合

録音時間の長さなど、文字起こし対象の録音データの情報をお教えください。頂きました情報より、迅速にお見積もりいたします。

問い合わせ~発注~納品までのフロー

お客様ITテキストサービス

お問い合わせ・お見積もり依頼

ご発注予定日・録音時間などの情報を
テープ起こしお見積もりフォームよりご送信ください。頂きました情報より、概算にてお見積もりいたします。

※ 正確なお見積もり額は、録音した音声をご送付いただきました後でのご連絡となります。

お見積もりのご連絡

頂きました情報より迅速にお見積もりをし、メールにてお知らせします。

ご発注

お見積もり内容等にご同意いただけましたら、テープ起こし発注フォーム2より、追加の情報をご送信し、ご発注ください。

併せて、音声をご送付ください。

音声アップロード時の当社への連絡先メールアドレスは  をご使用ください。

納品完了!

受注・作業開始

お送りいただいた音声その他情報を確認し、仕様や要件を明記した受注メールをお客様へ送付し、作業を開始します。

作業完了・納品

文字起こししたテキストデータをメール添付等にて納品します。

請求書を発行・送付いたします。
※ 個人のお客様の場合は、納期までの前払いとなります。

■テープ起こしご発注に関する諸事項

  • 録音の音質が著しく悪い場合は、受注をお断りする場合があります。
  • 守秘義務誓約書をご希望される方はその旨、お申しつけください。また、貴社等でひな形がある場合は、そちらに記名させていただきます。
  • お預かりした個人情報は厳重に管理し、業務に必要な場合以外には使用いたしません。

このページの先頭へ

テープ起こし発注 リピートご利用のお客様 新規ご利用のお客様